« 撮り貯め | トップページ | 嬉しいこと »

2013/12/22

出てない

今日の西日本新聞筑豊版より

菰田中学校の毎年(1993年より開催)恒例の校内駅伝大会が
昨日行われました。

生徒で3チーム 保護者+住民+卒業生+校長で1チームの4チームで
競い合いました。

校内駅伝ですから、コースは、校庭~校舎裏~駐車場で300mを
各チーム体力に応じて一人が走る距離を調整し、32周たすきを受渡しました。

優勝は、3年Aチームだそうです。

今年は、生徒数が足りず、運動会が開催されなかったと言いますから
思い入れもひとしおだったかもしれません。

閉校まで3ヶ月余り。一つでも多くの思い出を作ってほしいです。

毎日が思い出に残る日々を送れますように。

これを掲載するにあたりネットで西日本新聞筑豊版に画像がないかなと
探してみましたが、まだ出ていませんでした。

蛇足ですが:

我人生も1日づつカウントダウンしていますので、一日一日を
大切に過ごそうと一応考えています。

|

« 撮り貯め | トップページ | 嬉しいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮り貯め | トップページ | 嬉しいこと »