« 当たるも八卦 | トップページ | 1/18日の穂波川 »

2014/01/17

今日のウォーキング

今日も晴れて心地よい昼でウォーキングをしました。

オシドリらしき団体が、川面に浮かんでおりますが、

どこに隠れていたのかものすごい数です

Img_0498

画面に入りきれないのも多数おりました。

団体ではなくて個別にいるのは、ほぼ夫婦?(雄雌)でしたね。

同じ顔に見えますが、性格、気性などやはり好みや相性があるのでしょうか。

またしばらく歩いていると、これ ゴミやないんですよ。 ↓

Img_0516

さざ波に太陽が当たってキラキラしてまして とってもきれいした。

まるで川の中のイルミネーションや!!

波の戯れによって、このキラキラが、点滅しているように見えて
ずーと見ていても飽きません。

私の目が悪いためと思いますが、光の一つ一つが ☆型に見えるんですよ。

今日は、ええもん見せてもらいましたわ。

|

« 当たるも八卦 | トップページ | 1/18日の穂波川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たるも八卦 | トップページ | 1/18日の穂波川 »