« 今朝 | トップページ | 春の知らせ »

2014/01/30

出ました

出ましたね、昨日の夕方のローカルニュースに 飯塚の朝方の濃霧が。。。

視界100mだったそうです。他の地区(福岡とか)では1~2キロでしたから
相当な濃霧ですね。

今日の西日本新聞筑豊版にも 八木山から見たボタ山が、頂上付近だけ見えて
その下は 霧に覆われた画像が出ていました。

明日の気温は、18℃まで上がるらしいです。

週末はまた、寒さが強くなるので、気温の差が大きいですから、
皆さん体調にご注意ください。

|

« 今朝 | トップページ | 春の知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝 | トップページ | 春の知らせ »