« 更に | トップページ | 今日のウォーキング »

2014/01/17

当たるも八卦

先日の携帯修理の時にドコモで、手続きを待っている間に
本屋さん等に置いてある占い本 一白水星とかの本があり
私のテーブルにあったのが、私の星 二黒土星だったので
暇つぶしに見てました。

過去、私が見た時は、いっつも● (最悪)の年ばかりでしたが

今年の運気は、◎ 初めてですよ。最高の年。

お~お~、やっと私の時代がやってきたか。

しかしながら、一度もなかったこの◎で 私の誕生月の運勢は

あまり良くないとです。

ほかの月は、最高なんですが、私の月だけ悪い。
過去にないほどの運気の年でも どうしてこの月だけ?と思ってしまいました。

最悪年でも それなりにやり過ごしてきたし、ふつうの年として思えば
いいのでしょう。

当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますし、何よりもう2・3日もすると
すっかり忘れてしまいます。

1月の半ば、どんな1年がやってくるのでしょうか。ちょっとワクワク。

|

« 更に | トップページ | 今日のウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更に | トップページ | 今日のウォーキング »