« 今年も | トップページ | どうなるん »

2014/01/09

みんな

1月9日ともなると、もう後出しの年賀はがきも来ませんね。

縁の有った方には元旦に届くように出しましたが。

私の年齢今年(還暦+1)で、同期で勤めている方は、ほぼ定年となりました。

同期の年賀状を見ると、ほとんとが、退職して別のところで
もう少し頑張りますと書いていました。

まだまだ、体力はあるし、気持ちも元気ということもあるのでしょうが

みんなよう頑張るなぁ、と自分を含めて思うのです。

張合いがなくなることが、精神的肉体的な衰えを助長するからな。

収入があれば、自分の好きなことに気兼ねなく使えることもあるかもしれませんね。

請負元からの打診で、来るPCのXPサポート終了により買い替えの準備を聞かれた。

Win 8には去年の内に変えてはいるが。

(新PC対応のソフトに変換しないといけないので)

まだ仕事依頼の予定なのでしょうか。これから3年は、仕事あるかな?

|

« 今年も | トップページ | どうなるん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も | トップページ | どうなるん »