« 手元に | トップページ | お知らせ »

2014/01/22

独り言

この冬、初の積雪です。測ってませんが 2㎝ぐらいでしょうか。

車や人が、通っているところは、溶けましたが、
公園などは、全く溶けていません。

暮れから予報では、雪が積もるぞ積もるぞと言われながら外れましたね。

私は、雪がない方が嬉しい。

今年の冬は、かなり寒いと言われましたが、例年より暖かい気がします。

この冬、洗濯の時にお湯を使っていません。
昨年までは、洗濯用にお風呂を沸かしてそれを洗濯機に入れてました。

今年は、水で洗濯してます。(うちね、いまだに全自動洗濯機やないんですよ)

今年の初積雪

Img_0564

雪が積もってもそんなに寒くないです。風がないからでしょうか。

室内でぬくぬくと 過ごしているからですね。

|

« 手元に | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手元に | トップページ | お知らせ »