« 久々の | トップページ | 携帯その後 »

2014/01/13

復活?

年末に携帯の液晶が、おかしなことになっていた件です。

Photoこんな感じで
ごみのような点々が
年末に

出ていました 。

Photo_2昨日の朝見たら

ごみの点々が

繋がって
ラインになっとります。

Photo_3昨日の昼から

ストーブのある部屋に
携帯を置いていたら
ラインが
少しづつ消え始めました。

これは、温めたら
消えるんじゃないかと
思って

ストーブにかざしたり
手の中で包んで
さすったりしてみると
少しづつですが
ラインが消えてきます。

Photo_4 夜は、手に持って
こたつの中で
温めてみると

ほぼ、点々が消えて
おります。

これくらいで
就寝しました。

寒さのせいで
液晶に不具合が
出たのでしょうか。

どんだけうちは、寒い家なんだ。

ただし、今朝起きたら、くっきりとラインが復活してました。
完治したわけじゃなかったのね。

春になって、外気温が暖かくなるまで、気長に観察する必要があります。

<要注意>

同じような状態の方もいるかもしれませんが、一概に寒さが原因とは
言えませんし、一気に熱いこたつの中に入れるたり
ストーブに近づけすぎると

本当に液晶が壊れてしまう恐れがありますので
試される方は、自己責任で お願い致します。

私の場合、ゆっくりと9~10時間体温くらいで温めましたので。

 

|

« 久々の | トップページ | 携帯その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の | トップページ | 携帯その後 »