« 1/18日の穂波川 | トップページ | 独り言 »

2014/01/20

手元に

修理に出していた携帯が、手元に戻ってきました。

結局、液晶の修理と言われてましたが、液晶の修理なんてできないでしょ。

液晶だけの交換かと思ったら、私のは二つ折りタイプなので

液晶のある部分というかふた部分ごとの交換、なおかつボタン部分の
カバーごとの取り換えをされたようです。

ふた部分を外しても取り付けが、うまくいかないとかもあるかもしれませんね。

どのみち 同じだけ費用が掛かっただろうし、傷が無くなってきれいなものに
なりました。

あと 5年使いますよ。

追記:

修理というより、私と同じ機種にデーターだけ入れ替えただけかもしれない気がする。

修理する手間の方が、高くつくはず。

|

« 1/18日の穂波川 | トップページ | 独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/18日の穂波川 | トップページ | 独り言 »