« 決断 | トップページ | みんな »

2014/01/05

今年も

今年も3日からウォーキングをしてます。

今日も行ってきました。少し肌寒い感じくらいが、歩いていても気持ちよいです。

冷たい風が強く吹くと辛いですが、風がなけば大丈夫です。

昨日映した芳雄橋下を悠然と泳ぐ鯉です。  でけぇ でしょ。

Img_0436_2

60~70cmはあると思われます。
胴回りだけでも30cm 以上あるんじゃないでしょかね。

これくらいと少し小型50cmくらいのが、うじゃうじゃいますよ。

年明け早々 こんな鯉を見て、運気上昇するような気がします。

年末ジャンボ どうでしょうかね。

7億円預けているんだから、もう返してもらいたいのですが。。。

今年もこんなおバカブログが、続くようです。

|

« 決断 | トップページ | みんな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決断 | トップページ | みんな »