« バッチ来い | トップページ | 私信 »

2014/02/04

ぬくいで

昨日の今日の予報では、急激に気温が下がって寒い朝となり
日中も気温は上がらず、ところによっては雪が降るでしょうと。。。

今朝、ぬくいでぇ。 昨日の暖かさが残っていたのでしょうかね。

水で洗濯しても冷たくありませんし、ストーブもつけずにいられます。

今日の昼過ぎから夜にかけて寒くなってくるんでしょうか。

話は変わって、飯塚でのライブのお知らせ

2月9日 午後7時より 本町 <Jarandua(じゃらんドゥア)>で 地元のバンドによる

ジャズライブが行われます。(偶数月の日曜日で月/1回と思います)
入場料(ドリンク+軽食付きで¥1500だそうです)

地元のバンド:地元でおなじみ、はたや楽器店・店主がピアノで
そのご友人たちで構成。

場所案内:本町の福銀前の路地を入ったところにあります。
(じゃらんと書いてるところの隣りがライブ場所)

※注 河川敷駐車場は PM7時に閉門となりますので
    車でお越しの方は、一般駐車場をご利用ください。

大きな地図で見る

|

« バッチ来い | トップページ | 私信 »

コメント

sunsun5さん、お久しぶりです。コメント確認致しました。

菰田の方のメールアドレスは、システム運用会社の都合により
使えなくなってしまいまして、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。m==m

もう誰も来ないと思い、向こうのブログは、正直な話、開店休業の有様です。

日程は、できれば土日なら、いつでも何時でも OKです。

※sunsun5さんのコメントは、差しさわりもあろうかと
私のみ閲覧し、非公開とさせて頂きましたのでご了承くださいませ。

確実に届くメールアドレスで お返事させて頂きますので
お決まりになりましたら、ご連絡お願い致します。

投稿: ならやま | 2014/02/06 18:43

sunsun5さんへ

メール送信いたしましたが、ブロックが掛かっているようで
戻ってきました。

もう少し時間をおいて、もう一度 送信させて頂きますね。
※ 再度送信しましたが、戻ってきたようなので
ここにコメントして頂けますでしょうか。すみません。

それでも戻ってきた場合は、sunsun5さんの方で日時・場所を決めて、このコメント欄にご連絡下されば
お待ちします。
そんな出会いも面白いかもしれませんね。

土日と書いてましたが、日曜日なら何時でもOKで

土曜日と平日は、夜なら OKです。

投稿: ならやま | 2014/02/06 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッチ来い | トップページ | 私信 »