« 春の知らせ | トップページ | ぬくいで »

2014/02/03

バッチ来い

いつもの年なら1月の終わりには、確定申告のお知らせが届くのですが
1月が終わっても届きませんでした。

もしかしたら、30年以上も真面目に申告してきたから
今年は免除になったんやろかね。と かすかな期待も空しく
2月1日にキッチリ届ききましたがな。

準備は、OK。どこをどう言われても、やましいことは、ひとっつもございません。

清廉潔白、天衣無縫です。

データーがそろっているので、あとは、国税庁の確定申告作成のコーナーで

数値を打ち込むだけ。もう終わりました。

昼から提出して来ようっと。受付は、2月17日からですが、

還付のある方は、今日からも受付しておられます。

バッチ来いです。

追記:

ついさっき、税務署に提出してきました。帰って、メールチェックしたら
次の仕事依頼が来てました。

やることやっとくもんやね。何の心配もなく仕事に取り掛かれる。

こちらもバッチ来~い!

|

« 春の知らせ | トップページ | ぬくいで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の知らせ | トップページ | ぬくいで »