« どっちかというと | トップページ | 私信 »

2014/02/14

中学校閉校式

中学校の閉校まであと1か月(3月)と思っておりましたが

2月23日に閉校式が執り行われこととなりました。

当日午後2時より式典、 式終了後、在校生による生徒発表
生徒が調査した菰田の歴史等の発表されます。

尚、今日の新聞によれば、会場の都合により、来場者は、先着順とのことです。

来られた方全員入れるように、してほしいですね。

生徒の数から、少ないと予想されているのかもしれませんが、

卒業生は、ごまんといるのだから。。。

誰か、校長先生に交渉お願いします。

追記:閉校式への参加は、中学校卒業生・保護者及び、地域の皆さん

参加可能だそうです。

<お詫び>

23日夕方より 親睦会(場所は学校外の会場)が開かれるのですが、チケット制で

すでに、チケットは完売になっているとのことです。

私もついさっき知ったばかりで、情報が入らず申し訳ございません。

|

« どっちかというと | トップページ | 私信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちかというと | トップページ | 私信 »