« 運気上昇 | トップページ | 誰かな »

2014/02/20

4時間

昨夜8時頃から、このブログの整理をしてみた。

不適切な内容とかを削除たり、非表示にしたり。。。(誤字はまだ直ってない)

最新から始めまで全部目を通していった。

結構な年月続けてますので、タイトルだけ見ても思い出しません。

一つ一つ見ながら作業しました。

8時から取り掛かって、終わったのが深夜12時前。4時間かかった。

あるコメンテイターさんから、見ていますので、続けて下さいねと

励まして頂き、もう少し、ましなこと書かないといけないかなとか

少し思ったりして。。。

今いろいろな情報発信システムがあるでしょう、ツイッターとかフェイスブックとか。

便利かもしれませんが、また登録のパスワードとかが、増えてしまうので

そちらの方には手を出さないことにしております。

ま、登録手続き段階で、ついていけませんが。。。そんなことでヨロシク。

|

« 運気上昇 | トップページ | 誰かな »

コメント

コメンテイターさん、今晩は。 
平常に戻るまで、お時間かかるでしょう。

いろんな事情があって、なかなか帰省も大変と思いますが、
身近にいて話ができるような情報手段もありますし

今は、世の中もっと便利に近くなっていくと思いますので、
昔のように、エアメールの手紙が1か月もかかることはないですね。

太平洋横断鉄道なんて、夢でなくなるかもしれませんよ。

北海道から千島列島を渡って、アラスカに繋がる方が早いかもね。
そんな計画が実現する時代がやってくると思います。

もし、機会がありましたら、また、お目にかかりたいです。
その時は、ぜひ、ご連絡下さいね。

こーんなブログですが、もう少し頑張ります。
これからもよろしくね。 

お元気でね! 


投稿: ならやま | 2014/02/21 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運気上昇 | トップページ | 誰かな »