« 私信 | トップページ | どっちかというと »

2014/02/09

またまた

今年の二黒土星の運勢、今までにないほど最高な年なはずなのに

今年は、まだ10か月もあるというのに、2月にして、

またしても谷底に突き落とされました。家族に。。。

それを癒してくれるような出会いが、もうすぐ実現します。

彼女に会うことが、最高の年に変えるきっかけとなるのかもしれません。

だって、2月までは、前年の運勢が続くって言いますから、

それを信じて3月から、3月から最高の年になるように

私も努力せねばなりません。 頑張るど~。

|

« 私信 | トップページ | どっちかというと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私信 | トップページ | どっちかというと »