« こなす | トップページ | がっかり »

2014/03/09

やったね

今日は、ほぼ半日実家で、今戻りました。

いつものようにのしかかった荷物や火の粉をかぶりに。。。

私がせな、だ~れもしません。見て見ぬふりです。
よう、親が務まったなと 捨て台詞をして帰りました。

こんな状況の中、嘉穂では、練習試合があったようです。

残念ながら負けましたが、一筋の光明が差した試合のようです。

菰田の子が、3ランホームランをぶち込んだということです。

あのフォームで打ったちゃろねと想像し、心を晴らしてくれる情報でしたね。

今日は、私的には嬉しいお菓子食べ放題になりそうです。

嬉しいねぇ。

|

« こなす | トップページ | がっかり »

コメント

ならやまさん

こちらは、長い長い冬がやっと終わったのかなと思える様な、温かい日が続いています。
いやいや、油断は禁物!またいつマイナス?℃に逆戻りするか分かりません。(笑)

ところで、嘉高の野球部の〇原君、レギュラーで頑張っているんですね。(嬉しいー!)
菰中が閉校する事で、もしかしたら彼が最後の菰中出身の嘉穂高校の野球部員になるのでは?
彼には菰田魂で、最後まで伸び伸びとプレーして欲しいですね。
私は応援に行けませんが、私の分まで応援宜しくお願いします!baseball

投稿: sunsun5 | 2014/03/12 01:20

sunsun5さん、おはようさんです

こちらは、もう春というような日が続いています。
そうなんです、〇原君、頑張ってますよ。
彼は、パワーヒッターですから、当たればでかいですね。

目が覚めるような当たりを何度も見ましたし、
菰田出身期待の星ですね。
今年入部しそうな子が、いるのではないでしょうか?

その子が入れば、あと3年間は、菰田の子が見られます。
ともあれ嘉高としての応援は、今後もできそうです。
来週末から春期大会が始まりますので
楽しみにお待ち下さいね。

しかし来年の中高一貫で学校名名前が変わったらという
心配も少しあります。

嘉穂竜王館中学・高校とか嘉穂潤野館、嘉麻穂波館?

竜王館というと 旧校舎裏にあった予備校ですけどね。

どんな名前になるのでしょうか・・・

投稿: ならやま | 2014/03/12 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こなす | トップページ | がっかり »