« 適当クッキング | トップページ | 3/23日の結果 »

2014/03/22

春ですね

やっと暖かな日々がやってきて外が嬉しいですね。

さて、高校は昨日から開幕ですが、中学は、ボタ山旗軟式野球大会が
今日から開幕しました。

我母校は、閉校となったため、昨年から連合を組んだ碓井中の試合を見に
行きたいと思い出かけてきました(場所が近いということもあった)
昨年は、碓井中にはお世話になって、ありがたかったです。
おかげで母校の子たちも最後まで戦うことができました。
改めて御礼申し上げます。

さて、昨年碓井中の選手で気になっていた子がいたので
卒業していたら、どこの高校へ進学したのかそれも確かめたくて出かけた訳ですが。

試合を見ていると、どうもその子がファーストで試合に出ているように思いました。
ポジションは昨年と違っていますが、確かにあの子ではないかと。。。

試合後、次の試合の準備をしている碓井中の子に尋ねると
やっぱり昨年ショートを守っていた子で、なんと今年2年生になるらしい。

去年は、1年でレギュラーやったんかい? 昨年でも3年の貫録充分やったけど。

それなら、あと2年は、楽しめるですね。

初戦は 3:0で碓井が勝利しました。そのあとすぐに2回戦でしたが
残念ながら帰宅しました。

碓井中2回戦は、負けたようですが、この会場で3位訂正2位ですね。

明日も復活戦の試合があります。

気を抜かないで頑張れよー。

天気も良くて、ウォーキングも楽しく心地よかったので
嬉しくてデジブックも作ってしまいました。

danger 春なのでバックミュージックは、たいそう明るめです(曲名:花まつり)
   ボリュームは、各自調整願います

|

« 適当クッキング | トップページ | 3/23日の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 適当クッキング | トップページ | 3/23日の結果 »