« やったね | トップページ | レシピというほどでは »

2014/03/10

がっかり

先日、久しぶりに大手製パンの5個入りアンパンシリーズの
はちみつクリームパンを買いました。

一口食べて、がっかり。なんやこれ。もう二度と買うまいと思うほどでした。

Cocolog_oekaki_2014_03_10_09_48

十年以上前に出始めたと思いますが、そのころは、皮も極限まで薄く

アンがみっちり入って、とってもおいしかったんですけどね。

近頃の小麦高騰やら、円安・諸般の影響やらでその当時の状況ではなくなり
値段との関係で維持できないとは思いますが。。。

これでは、他社のアンパンと変わりありません。

これまでもそうでした、ポテチが、シャラシャラしか入ってないし
ほかのものでも量が見た目でもわかるほど少なくなっておりますね。

こんなことが、これからドンドン増えていくかと思うと 
これでどこが潤ってくれるのかと疑問に思えます。

悲しいかな、どこでもないと思う今日この頃です。

|

« やったね | トップページ | レシピというほどでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったね | トップページ | レシピというほどでは »