« 思いつかん | トップページ | やったね »

2014/03/08

こなす

今日も1日 実家の用で、出かけてきた。

もうね仕方ありません、運命共同体だから。。。

ひとつづつ、ひとつづつ こなしていかんとね。

そうすることで、あの人たちが、心底納得してくれて
ひとつまたひとつと私の荷が、軽くなっていくって?

なれへん、なれへん。一つ軽くなれば、二つ増やしてくれますと。

おんぶに抱っこに、肩車ですわ。

それでもいつかは、出してくるその荷物も尽きるに違いないと

かすかな期待だけ持ちたい。

最近ストレスによるおやつの食べ放題が、続いてます。

歩いても歩いてもカロリー減少が追い付きません。

もうすぐ、健康診断が近づくというのに。。。

|

« 思いつかん | トップページ | やったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いつかん | トップページ | やったね »