« ベランダに春 | トップページ | 思いつかん »

2014/03/01

嘉高野球部卒業記念紅白戦

雨が今にも降りそうな中、嘉高グランドへ。

今日は、卒業式ですが、野球部毎年恒例の紅白戦のようで観戦してきました。

どっちが紅白かわかりませんが、卒業する3年チームと在校生1・2年チームでの
試合です。

3年は、プライドがあり負けられん。1・2年は日頃の成果を先輩に見せる
最後の機会で、先輩を超えることをみんなで誓って挑んだ。(と思う)

和気あいあいとした楽しい試合に見えました。

1球1球、声援やらヤジやら盛り上がる、盛り上がる。。。

3年生は、夏の試合後、半年のブランクがあるから、負けても仕方ないでしょ。

後輩に、これから頑張ってもらわないけんもんね。
もうすぐ始まる他校との練習試合・春の公式戦のはなむけとして、
いい思いを残してくれました。

本気だしたら、まだまだ、強いっちぇ。ってね。

1・2年生、今年も楽しみにしとります。

今日のデジブックは、雨のため、車の中からの撮影で
枚数は少な目です。

お知らせ>デジブック利用可能になりました。

|

« ベランダに春 | トップページ | 思いつかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダに春 | トップページ | 思いつかん »