« 嘉高野球部卒業記念紅白戦 | トップページ | こなす »

2014/03/05

思いつかん

タイトルが、今のところ思いつきません。

去年、XP終了に備えるために新PCを買いました。

XPは、今後も使えますが、マイクロソフトのサポートがなくなるだけです。

しかしながら、うちの場合、仕事用のソフトも大分古くなって、
互換性も悪いようで、これを機会に新PC対応の新しいソフトも買いました。

ソフトが10万弱です。

昨日、もう一台、仕事用に新たにPCを買いました。
昨年のは、メールやインターネット・ほかのソフト用にしました。

PCを2台もいるかって? 仕事用だけにしないと、どうしても重くなって
性能の良いPCでも、ソフトがソフトだけに、作業性が落ちますとよ。

WEBマーケット(富士通)で内容を確認して、不明な点を電話で聞くと
この電話でも購入を承りますと言われ、買っちゃいました。

昨年のPC購入時に、ユーザー登録しているので、割引価格で。

いろいろバージョンアップ(メモリーとか)したので 約10万ですわ。

もちろん、100%仕事用ですから、経費で落ちます。(とーぜんやん)

しかしながら、PCのセットができるでしょうか。ねぇ。

それとあと何年仕事ができるでしょうか。

|

« 嘉高野球部卒業記念紅白戦 | トップページ | こなす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘉高野球部卒業記念紅白戦 | トップページ | こなす »