« 4/26日試合結果 | トップページ | 29日試合結果 »

2014/04/27

27日試合結果

福岡中央地区高校野球大会27日試合結果

稲築志耕館vs希望が丘 3:7で 希望が丘が3回戦へ

嘉穂東vs直方 4:5で 直方が3回戦へ

嘉穂vs飯塚 1:11で 飯塚が3回戦へ進出

次の試合は 29日 飯塚vs田川 筑豊緑地で 15:30~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

嘉穂東の試合中盤から観戦し、嘉穂vs飯塚の試合を見てきました。

言い訳をいうと デジカメの乾電池の充電をして、電池を入れ忘れました。

Img_1120 スコアを携帯に
メモしてきました。

画像はこれだけ

要らんてか。

決して意図した
訳では
ございません。

嘉穂vs飯塚の試合

観戦している私でさえ
飯塚の迫力に
飲み込まれそうでものすごく怖かったです。

応援もさることながら、そつのない試合運びは、他を寄せ付けない凄みを
効かせ、飯塚という名前だけで、緊張させる威力を持っています。

そんな目に見えない物に恐れるチームも多いと聞いています。

甲子園出場の経験とプライドもあるんだと思う。

でも飯塚でも負けることもあるのだから、
慰めにならんて。。。

そやね、嘉穂・嘉穂東は、明日から、定期戦に向けて
鍛えておくように。 どっちが、今年は勝つでしょうか。

|

« 4/26日試合結果 | トップページ | 29日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/26日試合結果 | トップページ | 29日試合結果 »