« 時間の修正 | トップページ | 27日試合結果 »

2014/04/26

4/26日試合結果

田川vs田川科技 10:0で田川が2回戦へ

鞍手竜徳vs玄海は 3:0で 鞍手竜徳が2回戦へ

飯塚vs京都は、7:4で 飯塚が2回戦へ

その他は、まだ情報が入りません。

今日は、近場ですが、嘉穂vs近大福岡の試合だけ観戦してきました。

大胆にも敵のスタンドで嘉穂にバンバン拍手を送っていたのは、私です。coldsweats01

2回で今日は勝ちかなと思っていたら中盤になって、
1点差まで追い付かれ、9回表で同点となり、
え”-とか思う場面やら、延長になるとやろかと心配させられました。

ドキドキハラハラさせてくれるやん。心臓に悪いです。

9回裏の攻撃で、最後の見せ場を作って菰田の子が、口火を切ってくれましたね。

最後に盛り上げてくれたね。勝ってよかった。

負けたら、仕事にならんかった。

明日は、安心して見せてくれって、言いたいが、相手は飯塚やけん
気を引きしめてかかれよ。

|

« 時間の修正 | トップページ | 27日試合結果 »

コメント

いつも応援ありがとうございます。
嘉穂高校の菰田の子です!今日は危なっかしい試合で自分自身本当にヒヤヒヤしてとても怖かったです(笑)でも、自分達もこんな良い試合が出来るようになったかと思うとちょっと自信が持てます!
明日の相手は飯塚高校ですので、思い切って嘉穂の底力をすべてぶつけて来たいと思います!!
明日も応援よろしくお願いします(-_-)

投稿: 菰田の子 | 2014/04/26 22:37

菰田の子君、コメントありがとうございます。

実際に試合に出てた選手からコメント頂くなんて
ものごっつい嬉しいです。

意図して、ピンチを作ったわけではないでしょうし coldsweats01

これを乗り越えて初めて自信に繋がる試合だったのではないでしょうか。。。

宿敵飯塚。今日もいい試合でありますよう祈っております。楽しみにしとります。

投稿: ならやま | 2014/04/27 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間の修正 | トップページ | 27日試合結果 »