« 27日試合結果 | トップページ | ご注意を »

2014/04/29

29日試合結果

今日も試合観戦してきました。近場やし~。

今日はいいことが2つもありました。

一つ目、球場駐車場に止めて、いざ行かんと観戦道具を出そうとしたら
観戦用日傘がないことに気が付いた。家に忘れてきたか、
いや、この前の試合のままやから、出してない。。。

あ”一昨日の試合の時にこの球場に忘れてきてしまった。

管理事務所に忘れ物が届いてないか聞くが、無いとの返事。

あ~あ、買わないかんか。
2日も経ってるし、のうなってるな。。。

前試合の直方vs東海大五の試合中も どこでsprinkle買おうかと思案ばかり・・・

この試合も終わり、場所を探してふと、自販機の隅を見ると
あれ?傘のようなものが置いてある。。。あったー。

私の傘やー。誰も持っていかんかったんや。(ま、古いし)めでたし、めでたし。

気を良くして、飯塚vs田川の試合開始。

前半なかなか、田川が得点に結びつかず、飯塚の押せ押せムード。

しかし、田川も目を見張るようないい守備を何度も見せてくれましたね。
これぞ、野球のだいご味だと思った。

悔しいけど、飯塚の堂々たるゲーム展開に必死についていった田川。

最後まで諦めない、そんなチーム全体の気合が徐々に表れてきた後半。

段々と飯塚の怖さを恐れなくなってきたかのように思いっきりの良さを
出せるようになった7・8・9回。

あの飯塚のエースから満塁をつかみ、スクイズバント成功 同点とし
2outでピッチャゴロで万事休す・延長かと思った瞬間
ピッチャの1塁悪送球で1塁への球がそれて、逆転ホームイン。

この結末、スタンド中に悲鳴と熱狂の歓声が響き渡る。大金星。田川

デジブック、作らずに居れませんでした。鳥肌立ちました。

こんな すげー試合見たら、やめられまへんなぁ。
嘉穂のかたきを田川が打ってくれましたね。

田川も気を良くして、準決勝戦・決勝まで行かれますように。

NHK杯選抜にも出場とのこと。思う存分戦ってきて下さい。

|

« 27日試合結果 | トップページ | ご注意を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 27日試合結果 | トップページ | ご注意を »