« 5月4日 | トップページ | よからぬC-4 »

2014/05/05

かっこええ!

今日は、6時に目が覚めて、そのまま起きてますよ。 coldsweats01

仕事してますがな。。。7時から仕事してたら、今午前10時45分ですが
すっかり疲れております。

今日はいつもと違って、CDではなくて、FMを聞きながらですよ。

個人的な感想を言うと、福岡の民法 民放FM しゃべり過ぎと思う。

しゃべりの合間に曲を掛ける感じ。せっかく音のいいFMで 

なんでつまらん喋りを聞かされな いかんかと。。。

こちらに戻ってきてから昼間のFMは聞けませんでした。聞く気になれません。

というのもあって、今聞いているのは、PCから関東湘南のFM局です。

チャうねー。オサレですよ。ガサガサしてない、曲名とかの必要事項だけしか言わない。
DJの個人的な気持ちなんてありませんもん。

曲がメインです。このFM湘南は、ジャズ系・ラテン系の曲が掛かり
私の好みなのであります。

今日は、明け方の関東地区の地震の情報が、曲の合間に流れてます。

そして、そしてですよ。今さっき、湘南警察からの情報もあったのですよ。

こちらでも福岡県警の情報が入りますが、チャうねー。今聞いてビックリ。

なんと湘南警察の情報が流れている間、バックに流れているミュージックが

TVドラマ<太陽にほえろ>のメインテーマ曲ですよ。

かっこええわっ!最高!

湘南警察の中は、ドラマの俳優のような刑事さんがいるような気がします。

これ聞いたら、福岡県警も西部警察のテーマ曲流さんですかね。と思う。

悪に立ち向かって、市民を守ってほしい。それが市民の願いだす。

|

« 5月4日 | トップページ | よからぬC-4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月4日 | トップページ | よからぬC-4 »