« NHK杯準決勝戦 | トップページ | ウォーキング5/21 »

2014/05/18

息抜けず

昨日は、朝一で博多入りでした。何しに行ったかと言えば、
仕事で必要なものを買いに行ったのです。

まずは、腹ごしらえ。F1000001

私御用達の
神戸屋の
イートインで
モーニング

飲物とサラダと
ヨーグルトと

お店で
用意してある
モーニング用パンを
欲しい数だけ
選べます。

5種類あったんですが
ちょっと遠慮して
4種類をひとつづつ

これで400円

ある人は、パンを2枚づつ5種類 (よう食う人もおる)これも400円

パンには定評のある神戸屋さんですから、どのパンもおいしかった。

ここのパンを食べたら買わなきゃおれません。食パンと菓子パン購入。

お腹も満足して次なるshopへ、開店を待って入店。
PC専門店。こういうものが要ると話して、店員さんおすすめを購入。

10分かかったかな。

次は、オサレな¥100shop見るだけ~そこしかない食材店(私御用達)2つ買い

デザート食べ放題店(食べログおすすめ店)をのぞいたら、たいしたことなかったので
スルーパス。

パルコで5・6階を市場視察。また地下に降りようかと思いながら歩いていると
パルコからバスセンターに繋がっていることがわかって、そのまま
バスセンターへ向かい、5分待ちで乗車して、帰路へ。

午後1時には、帰宅して、ラジオ中継を聞く。

野球が終わってから、PC店で買った商品をつないでみると
どうも違うみたいで、地元のお店で探したら欲しかったものが
あり、買ってきた。何のために博多まで行ったのか・・・ 

モーニング食べか。モーニングは値打ちあったけどね。

PC商品はしょうがないね。自分の勉強不足と思って、授業料払っといた。

設定もことなく終わり、仕事に便利なようになった。

久々の博多入りだったけど、ドタバタして息抜きにはなりませんでした。

来週ぐらい息抜きで来たらいいかな?行けるかな。どかな?

お断わり>

NHK杯の試合ですが、今年はTV実況放送はやってないようです。

ラジオ中継のみでした。今放送中、決勝戦・東福岡vs西日本短大附

結果は、というより、聞いてません coldsweats01  地元も出てないし。。。

|

« NHK杯準決勝戦 | トップページ | ウォーキング5/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK杯準決勝戦 | トップページ | ウォーキング5/21 »