« 息抜けず | トップページ | ひっそりと »

2014/05/21

ウォーキング5/21

昨日の雨も上がり、少しひんやりとする昼前からウォーキングをしてきました。

13日に歩いた時も一中では、運動会の練習をいていましたね。

今日も練習というか最後の仕上げの全体通しのような感じでした。

各学年7クラスで 1クラス20名くらいでしょうか。

私が中学との時と同じくらいの人数に近いですね。

私たちの時は 1クラス40名いたのですよ。

思うのは、菰田の子たちは、付いていけてるでしょうか。

ついていかんといけませんが、気負わないで素直に
この大人数に溶け込んでほしいと思います。

なんでも、今年統合した一中は、筑豊一のマンモス校になったらしいです。

デジブックは、2.3日前と今日のものを合わせて作りました。

今日もいろいろ贈り物を見せてくれました。

|

« 息抜けず | トップページ | ひっそりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息抜けず | トップページ | ひっそりと »