« ウォーキング5/21 | トップページ | 息抜きが »

2014/05/23

ひっそりと

最近願い叶うが無いとーとご心配の方もお出で?かもしれませんが

書かないのではなくて、書くほどのことではないのですが、どっこい、ひっそりと

叶っております。

願ってから1年もたたずに、叶うのですねぇ。

いいことやこんなんあったらいいのにな、欲しいなぁと思う物が見つかったりします。

基本悪いことを願ってはいけませんから、そんなことは致しませんが

昨日、ポイントカードの更新をしに手芸品店に行って、ついでに
木曜日に糸と針を買ってきたー。

その時に、以前に胸の内でこんなんがあれば買うのにーと思っていたところ
まさにその布地を見つけました。おー、みたいなね。

金曜日に布地を買って、ミシンで縫ってみた。

あとは、ジャンボとtotoとロトと当たれば、あんた、ねぇ。

これが私の一生の仕事ですう。

これは、なかなかね。

でも本当は、誰にもあたってないんじゃない。

ひっそりとそんな気がするとです。

|

« ウォーキング5/21 | トップページ | 息抜きが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング5/21 | トップページ | 息抜きが »