« ひっそりと | トップページ | 違うな »

2014/05/24

息抜きが

今週も博多入りしました。

今日はゆっくりと息抜きをしましょうと思いまして。。。

また、神戸屋さんでモーニングを頂き、ダイエーのダイソーで
お買い物(9時から開いとった。)

ダイエーの横の何とかいうビル(昔松屋ビル 古いって)にも
別の¥100shopが入ってたので、視察に行く。

ダイソーにないものがあるのよね。

同じビルにブックオフがあったので CDを購入(定価の1/3ですよ)

その下の階の無印良品でも お買い得を購入。

昼過ぎになりました。倒れそうだったので水分補給のため アイスコーヒーを飲む。

福岡のコーヒー専門店で飲むと¥540か?しますので
大手チェーン店で¥200(税込)で納める。 300円の差ですよ。

気を取り戻して、地下街へ行くと なんと飯塚出身のジャズギタリスト率いるバンドの
オープンライブが開かれておりました。(中ジマ君いう人)

8・9年前、新飯塚の喫茶店でライブをされた時に聞きに行った人です。
まだ、30歳前と思います。

東京で活躍しておられるようですね。ちょっと聞いて離れました。

それから、博多駅に行こうと地上に出ましたら、バスの乗り場がわかりません。

バス停を探して大分、歩きました。

やっと博多駅に着いて、探し物を求めてまた歩き出したら、
この辺からグタグタになってきて、買い物もあきらめ
駅のホームに上がり、15分も立って待ちました。

一人で行くと、歩き続けるので、息抜きが大概疲れました。。

1週間、ウォーキングしないでもいいくらい歩いたのでした。

|

« ひっそりと | トップページ | 違うな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっそりと | トップページ | 違うな »