« よからぬC-4 | トップページ | NHK杯の結果 »

2014/05/09

ゴタク並べ

健康診断が終わった途端、ウォーキングをしなくなった、ならやまです。

結果、B判定やった。 数ある項目の中で、たった1か所 数値が基準値に近いだけ。

近いだけよ。OVERしてないとよ。これで、Bやから。(経過観察だってよ)

だいたい、健康診断なんて信用してないし。

去年もゆうてたね、確か。。。

ウォーキングは、本当は行きたいんですけど、もう暑い。昼間は、夏ですから。

昼行かんと景色やプレゼントが見つからんので、夕方には行きたくない。

曇りの日は、写真の写りが悪いとかゴタク並べております。

今日も気温は、25度越えだそうです。

|

« よからぬC-4 | トップページ | NHK杯の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よからぬC-4 | トップページ | NHK杯の結果 »