« 29日試合結果 | トップページ | 5/3日の試合結果 »

2014/05/02

ご注意を

danger 昨日よりニュース等でご存知かと思いますが、

インタネットを利用するための閲覧ソフトインタネット・エクスプローラに欠陥が
見つかったそうです。

このソフトを使って閲覧するとPCがウィルスに感染する恐れがあるとのこと。

更新はされておりますが、バージョン6~11に欠陥が見つかっています。

米国では、インタネット・エクスプローラの使用を一時中止するよう通達が
あったようです。

じゃーどうするのん。ですよね。

インタネット・エクスプローラの配布予定のセキュリティ更新プログラムを取り込む。

配布予定まで待てない方は、インタネット・エクスプローラ以外の閲覧ソフトを
利用する。

グーグルの「クローム」やファイアーフォックスなど・・・

グーグルを探すのにインタネット・エクスプローラで探さないかんやん。

いえいえ、PCを立ち上げたら、画面上に出てると思いますので

それからグーグル・その他に入れます(PCの機種により異なるかもしれませんが)

今、新情報が入りました。インタネット・エクスプローラが

修正プログラム配布を開始したようです。ホンマに、大丈夫か?

修正プログラムって、月一でやってるけど。

ちなみに、これは、グーグルのクロームで立ち上げて作りました。<p> <p>

でも、なんか、段落が入りません。あ、入りました。。。coldsweats01

|

« 29日試合結果 | トップページ | 5/3日の試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 29日試合結果 | トップページ | 5/3日の試合結果 »