« お知らせと思い出 | トップページ | 性懲りもなく »

2014/06/09

これで良し

6月7日のことです。スッキリしない心情を癒すため、

昼にヨモギうどんサンへ行きました。 もちろん今月の月替わりを食べに

F10000016月の月替わりは noodle

ゴボ天ときつねとワカメと
牛筋が入った豪華版 good happy01

(と思う)

牛筋とかは、決して食べなかったのですが
意を決して食べた。

トロトロに煮込んで噛まなくてもいいくらい
柔らかく、甘く炊き込んでありました。

これなら食べられた。
でも、よそではたぶん食べない。

おだしは、関西風ではなく
イリコとかつおだしでとったような
優しい味です。

具材がしっかりした味付けなので
いいバランスと素人は思うのです。
よもぎ麺も腰があって、食べ応えもあります。しっかり噛んで食べるからでしょうね。

相変わらず、途切れなくお客さんは、お見えになりました。

おいしいことをよくご存じのようです。

食べ終わって、スーパーで買い物をし、仕事を続けました。

日曜は日曜で、実家で用を済ませ、帰ってきたら、午後3時過ぎ。

休みであって休みでない。

1杯のかけそばって昔、話がありましたが

1杯のうどんがおいしかったから、心和ませてくれたから

これで良しとしよう。

|

« お知らせと思い出 | トップページ | 性懲りもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせと思い出 | トップページ | 性懲りもなく »