« ライブのお知らせ | トップページ | ライブ »

2014/06/21

行ってきたさ

昨日の天気予報によると昨夜の晩から雨が降り、北部は1日で120mm降るって
何が、朝起きたら薄曇りから、日が差してきました。

今日は間違いなく練習試合はあるなと、嘉穂高校に向かいました。

明け方近くまで小雨が降ったようですが、すっかりグランドも乾いていたね。

10:00前試合開始。

両校とも緊張しているのかストライクが入らず、打てず。

嘉高は、2回ぐらいからヒットも出たが、相手に点を取られ、取られ。。。

私ら、保護者でもなければ、野球部関係者でもない

ただの見物人ですから、黙ってみてましたが、隣の観客さん(あかの他人)と

二人同時に同じ場面で「あ”っ」とか思わず声を上げてしまいました。

(危うい場面ね)

淡々と試合は経過していくのでありました。

久しぶりの私の観戦に答えてくれたのでしょうか。後半は、点を取ってくれ

9回には、菰田の子(4番打者ですよ)がホームランを打ち込んでくれました。

見せ場つくるよねぇ。

ちょっと期待を持たせてくれました。昨日は、県予選の抽選会が行われ

対戦相手も決まり緊張も希望も高まると思います。

第一回戦は、なんと平日で北九市民球場。私、誠に残念ながら行けません。

2回戦は、行ける球場です。なんとか2回戦へ進んでほしい。頼む・祈る。

Img_1403_3

Img_1411_2

Img_1412_2

|

« ライブのお知らせ | トップページ | ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブのお知らせ | トップページ | ライブ »