« そこから | トップページ | すでに »

2014/06/30

昨日の続きで

今日も昨日の続きでひと騒動ありました。

いろいろあってですね、その処理に朝一番に出かけました。

また実家に戻っていろいろあって、無事解決しました。

あのね。遊ばしてもらったというより 完全に遊ばれてるですね。

振り回されるというほうが正しいかもしれません。

はははぁ、もう笑うしかありません。

下手なコントより大爆笑です。

おもろうて、やがて 悲し。の心境 weep

|

« そこから | トップページ | すでに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そこから | トップページ | すでに »