« 美味しいお茶 | トップページ | 7/16日の試合 »

2014/07/15

15日試合・山笠結果

お茶やらどうでもいいき、結果知らせろって?

嘉穂東vs九国大付は、雨のため順延となりました。

田川vs育徳館 7回表 2:1で田川リードです。

8回裏までで 2:2ですが、雨天のため再試合となりました。

田川にとっては、救いの雨になったらいいですね。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからは、山笠情報

只今 PM 6:30出陣の合図で花火が打ち上げられました。

雨がジャジャ降りで 外は、かなり暗くなってます。

けが人が出ませんように、無事に走り抜けられますように祈ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スタート場所の嚢祖八幡神社下まで、山が移動します。
(現場からではございません、自宅から予想です)

6:50分から一番山からスタートして6分おきに出ていきますと。

結果は、あと、小1時間お待ちください。

いきなりお詫び>

結果を見ようと思っていた頼みの綱の飯塚山笠振興会のHPが、
閉鎖されておりました。

明日の朝刊まで、長いですがお待ち下さいcoldsweats01  なんだかねぇ。

今、情報が入りました。(2時間経ちましたが)

優勝  shine 東流 9:54:45  shine

2位 新流 9:57:18

3位 菰田流 10:02:32

4位 西流 10:27:64

5位 二瀬流 11:28:27

条件は同じですが、雨の降り方とかで、多少の影響はあったかもしれません。

と 優勝できなかったチームへの慰めに・・・

だけど、準備に半年かけて、 山建てに半月、馴らしで2日舁いて、本気が1日

あっという間の1日ですが、これに心から入れ込む姿もよし。

余韻をかみしめながら、明日はもう、片付けの作業ですね。

お疲れさんでした。

|

« 美味しいお茶 | トップページ | 7/16日の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいお茶 | トップページ | 7/16日の試合 »