« 7/11日の試合 | トップページ | 7/13日試合状況 »

2014/07/12

7/12日試合結果

田川vs福岡魁誠

4回裏田川攻撃中 5:1 で田川リード(15:58 現在変わりなし)

試合終了 8:1で 田川2回戦へ進出

追記>

中学校の試合で、飯塚第一が、復活戦決勝で勝って、筑豊地区大会に
出場が決まったようです。 祝・飯塚第一(地元ということで・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日筑豊地区吹奏楽コンクールもあっているようです。

どちらも行きませんでした。

とにかく疲れてしまって(蓄積疲労で)、自分の用事だけで、ヘロヘロです。

うどん(ヨモギうどんサン)だけ食べてきたとです。

今月の月替わりうどんは

朝どり野菜と炭焼き地鶏のせ 黒ゴマ酢のうどん(だったと思う?)

F1000001冷っこいヨモギうどんです。

黒ゴマ酢の香ばしさもあり

さっぱりして2杯ぐらいは
私でも食べられそうな味でした。

上から写したので平坦に
見えますが、素麺鉢のような
器で、ひと玉以上あるかも。。。

昨年も好評で
20日ぐらいで限定数が
無くなったそうです。

食べられたい方は
お早目に!!

深夜TV、地元でメジャーな

ドーモ(?)の九州うどん
ランキングで2位に選ばれたそうですよ。

それから、ヨモギうどんサン、福岡市に 2号店OPENされるのです。

7月3連休ごろとか、ちらっと小耳にはさみました。

場所は、3号線沿いの東比恵あたりだそうです。

詳しい場所は、わかりません。coldsweats01 

福岡地区の方、ごひいきによろしくね。

人気のから揚げを持ち帰りで買って帰りました。

今から、晩御飯が楽しみです。

|

« 7/11日の試合 | トップページ | 7/13日試合状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/11日の試合 | トップページ | 7/13日試合状況 »