« 更に? | トップページ | すまんのう »

2014/07/26

息抜き

今朝、嘉穂野球部の掲示板を見たら、今日9時過ぎから練習試合が
行われるというので行ってきました。

今日は、学校のグランドではなくて筑豊緑地だったので
コリャ行かねばと駆けつけました。

着いたらもう始まっていて、1回表で 2点リードされとりました。

朝のうちは、曇っていたのですが、段々日差しが強くなってきました。

3年生も引退して新チームとなって初めての練習試合らしかったです。

八幡南との対戦でした。八幡南は、過去公式戦で対戦したことがありますね。

選手も入れ替わったので、どうかわかりませんが、あの時は、負けました。

残念ながら、今日も負けました。(点数は、不問で・・・)

2試合目は、招待校同士で、3試合が 嘉穂と宇美商の予定だったのですが

この暑さのためでしょうか、2試合目は、宇美商と嘉穂になったようです。

3試合目は無いかも・・・

1試合目が終わって、仕事のため退席しました。

課題が見つかったのだから、今後に生かしましょう。

しかし、今日は暑かったなぁ。

でも、暑い中、選手があれだけ頑張っているのを見てると

少しだけ元気をもらって、息抜きさしてもらいました。

2試合目 宇美商との試合は、4回終わって 8:2で勝っているようです。

勝ってると書けます。 coldsweats01 

試合終了 17:2で 勝ちました。 めでたし。

|

« 更に? | トップページ | すまんのう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更に? | トップページ | すまんのう »