« 昨日の続きで | トップページ | 今のところ »

2014/07/01

すでに

嘉飯山地区中学校軟式野球大会の試合が先週からすでに始まっていました。

今回は、私の予知が弱くて 行けませんでした。

他のことに神経を使い果たしたので。。。

一回戦が終わったのでしょうか。残念ながら私の応援する碓井は負けましたが
今週末には復活戦もあるので、期待したいのです

また学校へ聞きに行くしかないのか、ちょっと恥ずかしいのです。

ただの見物人やからね。

追記>

試合の情報が公開されました。よかった。

|

« 昨日の続きで | トップページ | 今のところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続きで | トップページ | 今のところ »