« 化けた | トップページ | こうなってるんや »

2014/08/28

2014秋季野球大会

そろそろネタ切れの頃に出てきました、高校の秋季野球大会 shine

いつものように地元のみ掲載いたします。

8/30日 12:00~<北九州市民>嘉穂東vs星琳

      14:30~<光陵> 嘉穂総合vs近大福岡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9/6日 9:30~<桃園> 飯塚vs戸畑

     9:30~<中間>稲築志耕館vs高稜

     10:50~<筑豊緑地>田川vs育徳館

     13:10~<筑豊緑地> 嘉穂vs自由ケ丘

筑豊緑地の試合時間が変更になりました

この北部地区で 1~4位が県大会に出場となり

福岡県大会で上位 4校が九州大会出場となります。

抽選とはいえ、どのチームも決勝まで一つも気を抜けない組み合わせのようです。

notes 君は行くのかそんなにしてまでー。 若者たちを思い起こしました。

近頃TVで 45年前のTVドラマ【若者たち】のリメイク版をやってますが、
時代背景が現在になってるので、リアルタイムだった私には、違和感があり
のめりこむことはありません。

テーマ曲だけ同じですね。懐かしー。

貧しいながら老いも若きもみんな必死で働き、生きていたあの頃。

 

|

« 化けた | トップページ | こうなってるんや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 化けた | トップページ | こうなってるんや »