« 博多入り | トップページ | 8/18日決勝戦 »

2014/08/17

8/17日試合結果

8/17日 福岡中央地区野球大会び結果

飯塚vs希望が丘 2:3 で 希望が丘が決勝進出です

嘉穂vs光陵 4:6 で 光陵が決勝進出になりました。

Img_2086

7回表まで、楽々明日の決勝だと嘉穂の応援団は、全員が思っていた。

選手にも油断があったのでしょうか。4連続完封試合が、頭にチラついたか。

何が起こったのでしょうか、あれよあれよという間に同点になり

最終回を待たずに逆転され、悪くなると負の連鎖が始まり
エラー続出。

若いといえどもエネルギーの消耗はあっただろう。

気合が十分あっても、体の疲れはピークになっていたんだろう。
相手も条件は同じだけど・・・

同点になった時点で、相手は押せ押せ、疲れは吹っ飛び

新しいエネルギーが充電されたのかもしれません。

9月からは、秋季大会よ。気を引き締めて 次の試合に取り組んで下さい。

デジブックは、作りませんでした。あの~、怒っているわけではないんですよ。

勝負事は、どちらかが勝つか負けるかに決まってるのでね。

期待の持てるチームになってきたと思うのです。これから頑張れ!

デジブックという形にはしてませんが、私のPCには大事に残してあります。

|

« 博多入り | トップページ | 8/18日決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博多入り | トップページ | 8/18日決勝戦 »