« 8/8日試合結果 | トップページ | 8/10日の試合結果 »

2014/08/09

福岡中央地区8/9日試合結果

昨日の順延になった試合に行こうか行くまいか迷っていたのですが

気分をすっきりしてほしくて、行きましたさ。

台風の影響もほとんどなく、試合は行われました。

対するは、鞍手高校さんです。たくさん貸しがありますよね。

私の観戦記憶では、勝ったことなかったと思います。

なんでしょうね、過去のトラウマ・苦手意識を先輩に植えつけられたのか。

前半、投手戦で 0の続く展開。

中盤になってやっと嘉穂が1点を入れそのままでまた、後半
もつれ込むのかと 思いながら見とりました。

鞍手ピッチャー交代。 あちゃー、苦手のサイドスローですが・・・

どうする?どうなる?

あらー、 打ち返してるじゃん。秘密の特訓でもしたのでしょうか。

アレヨアレヨという間に 追加点、ダメ押し点を入れ

見事勝利を勝ち取ったどー。

これで、トラウマも消え、これからは、互角の戦いをしてくれると

期待しとります。

Img_1581_3

なお、稲築志耕館vs福岡水産は、4:1 で稲築志耕館が2回戦進出

嘉穂総合vs苅田工業の結果は、情報が入りませんので判り次第掲載します。

次の試合は、 嘉穂vs稲築志耕館 8/11日 筑豊緑地 9:30~

新チームになっての初めてのデジブックです。

ほぼ全部チョイスしました。私の腕ですから、シャッターチャンスの
いい場面がなかなか撮れませんが
削除するのが惜しくて、捨てられんかったので80ページあります。

|

« 8/8日試合結果 | トップページ | 8/10日の試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/8日試合結果 | トップページ | 8/10日の試合結果 »