« こうなってるんや | トップページ | 昨日の試合結果 »

2014/08/30

わがまま昼ご飯・第二弾

思い立ったら即、実行。

また、昼ご飯を食べに行ってきました。

自分の行きたいところだけに立ち寄って、他には目もくれず、
またしても観光もせず、お祭りのイベントにも興味を示さずでした。
知っている場所だから余計そんな気持ちだったのでしょう。

お店に寄ったり、乗り物に乗っているとき以外は、駆け足か競歩。

そんな中、20年ぶりの知り合いとあって懐かしがって頂いたり、
初めて出会った素敵な店主さんとの語らいで、まるで今もあの町に
住んでいるかのように錯覚をしてしまいました。

福岡あたりに買い物に行くような服で出かけたからかもしれません。

心のモヤが、少し晴れたような少し遠くまでの そんな昼ご飯となりました。

ものごっつ高っかい昼ご飯代でした。coldsweats01 

|

« こうなってるんや | トップページ | 昨日の試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうなってるんや | トップページ | 昨日の試合結果 »