« 遅まきながら | トップページ | 今日の試合 »

2014/09/25

知らん間に

↓ の続き、 今日26日も すぐに起動しました。

約この半年、どういうことだったのでしょうかね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たった今のこと。

昨年買ったPCですが、今年の4か5月頃だったかな、Win8からWin8.1に

バージョンアップしたら、それまでは、普通に立ち上がっていたのに
UPした途端に、立ち上がりが、メッチャ遅なって、PCが使えるまで

15分もかかるようになった。なんでかわかりません。

その間、マウスが動かないんで終わることもできず、ただ待つ。

UPしたからでしょうが、Win8に戻す方法もわからず、そのまま毎日

15分待ってるしかなかったんですね。

2日前、なんかお知らせがあって、また、更新しました

(マイクロソフトのUPやなくて、PCの会社 F通からのお知らせ)

昨日も立ち上がりまで 15分掛かっていた。。。

で今日も立ち上げますと、 なんと1~2分で正常起動したんです。

どゆこと? なんかあった?不思議というより気持ち悪いやん。

知らん間に、PCの中で なんかしよったんか。たいがい しいや。

もう8.2にUPしろと言うてきてもせんよ。

8.1にUPせよと言うて来た時は
まだ、初期の段階で、Win内のデーター入力ミス等が修正できていない
段階だったかもしれません。

初期のバージョンUPの時は、たいがいそんなことがあるようです。

明日からもすぐに立ち上がったくれるのでしょうか、心配です。

|

« 遅まきながら | トップページ | 今日の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅まきながら | トップページ | 今日の試合 »