« 10月ライブのお知らせ | トップページ | のうなってる(無くなっている) »

2014/10/19

19日試合結果

宗像vs嘉穂総合は、嘉穂総合の棄権のため 宗像が不戦勝になりました。

一年生選手が、9人に足らなかったのでしょうか。

足らない場合は、外野なら2年生でも出場可能という救済制度があったと
思いますが、それでも対応もできない人数だったのでしょうか。

ITロボットの研究もされているようですから、生徒が作ったロボットでも
出場できるくらいに開発に励んで下さい。

そうなると一流選手並みの運動神経を持つロボットができるのも
問題か?

ロボット野球甲子園も未来には、あるかもしれませんね。

その他の試合結果が、入りました。

飯塚vs須恵  6:5 で飯塚が 2回戦へ

嘉穂vs鞍手竜徳 2:0で 嘉穂が 2回戦へ進出です

2回戦は

11/1日<中間> 9:30~ 近大福岡vs古賀竟成館

11/2日<中間> 9:30~ 飯塚vs玄界

11/2日 <筑豊緑地>14:30~ 嘉穂vs希望が丘

|

« 10月ライブのお知らせ | トップページ | のうなってる(無くなっている) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月ライブのお知らせ | トップページ | のうなってる(無くなっている) »