« ウォーキング開始 | トップページ | 今日の情報 »

2014/10/12

遠方の方へ

地元出身の遠方にお住まいの方へ

大型台風が接近しておりますが、今現在、地元は曇りで
風もそよ風程度が吹いております。

これからが、影響が多くなると思いますので、時間経過とともに
お知らせいたします。

時間は決まっておりませんが、2~3時間くらいを目安に。。。

あれっ?今 9:58分、花火が上がりました。

どこかの(たぶん菰小)運動会開催決定の花火と思います

無事に最後までできるように天気がもって欲しいと願います・

菰小の運動会ではなかったようです。なんなん今朝の花火は。

13:18現在 雨は、ポツリポツリですが、薄日も差して風はほとんどありません。

14:33 雨が降り出しました。まだ強くはありません。(普通の雨降り)風もなし。

17:12 ザーという雨音がするくらいの強さ、風はありません。

20:09 小雨程度で風はそよ風です。

21:00 雨も風も止んでます。

23:00 雨も風も止んでます。深夜から明け方にかけて降るような
      予報が出ていますが、爆睡中のため確認できそうもありません。catface

|

« ウォーキング開始 | トップページ | 今日の情報 »

コメント

ならやまさん、ありがとう。

遠賀川の水位の状況は、遠賀川河川事務所のサイトで分かるのですが・・・。

http://www2.ocn.ne.jp/~onga/

投稿: 菰中8回 | 2014/10/12 19:20

菰中8回サン、今晩は。

地元を離れ、親やご親戚がこちらにお出での方は
そりゃ、心配は尽きませんものね。
coldsweats01 私にもお役に立てることがありました。

これからのほうが、雨やら風やら強くなりそうなんで
起きてる間は、情報を出しますね。 ほな paper
今ですね、遠賀川情報の画像を見てきました。
あのへんかな?

監視カメラを見つけたら、今度 ピースサインしときますわ。

投稿: ならやま | 2014/10/12 20:15

お疲れさまでした。

ならやまさんのピースサイン見かけたら、パソコンモニターの前で
手を振りますね。

投稿: 菰中8回 | 2014/10/12 23:50

rain 菰中8回サン、おはようさんです。

今日は行けませんよ。防災センターから
不必要な外出は、止めるよう放送がありましたから。
晴れの日にお楽しみください。

投稿: ならやま | 2014/10/13 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング開始 | トップページ | 今日の情報 »