« 病は気から | トップページ | 一年生大会日程変更 »

2014/10/30

違うかも・・・

先日病気カモと言っておりました件。

もしかしたら、予感通り、先生も私も見当はずれの様相を呈してきました。

実は、1軒目では、あやふやな気がして、セカンドオピニオンで
あの日の夕方に2軒目の専門科を受診しました。

しかし、そこでも同じ診断をされました。「先生、確実でしょうか」の問いに

「かもしれんねー、ぐらい」と仰られました。

確実に近いと私は、心を決め1軒目での処方より専門科の2軒目の先生の
処方を信じ、治療に専念することにしました。

先生が「1軒目の薬は飲まん方がよかバイ」(先生の言葉そのまま)

で、昨日も様子見せに来るように言われ行ったところ

「違うごたるねぇ、薬、替えてみよ。飲み薬は飲まんでよか」

ちらっと病名を言われた(軽い方に)

症状は、日ごとによくなってきてはいる。

いろんな条件が重なって、やばい病名とどの先生も言われたんだと思う。

私もネットで調べて症状的にそう思った。覚悟も決めていた。

でもまだ油断はできないのですよ。これから本当の症状が出るばやいも

あるので・・・

土曜日にたぶん最後の診断が出ると思う。

体調的には、格段に良くなってます。家事バンバンできてますし。

軽い方に祈る。

|

« 病は気から | トップページ | 一年生大会日程変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病は気から | トップページ | 一年生大会日程変更 »