« 今晩のおかず | トップページ | 冬に備えて »

2014/10/25

遠征

今日は、博多へ遠征してウォーキングです。

ウォーキングをしに行く訳ないですが、行ったら歩くので。。。

いつもの神戸屋さんでモーニング食べて、¥100SHOPへ
¥100shopなら、地元でもあるやろと言われそうですが、

福岡店は、品数が半端ないですから。 隅々まで視察すると1時間かかります。
通常のウォーキング時間をはるかに超えます。

ダイエーの7階¥100SHOPに上がる前、1階玄関で ソフトバンクパリーグ
優勝でお祝いの紅白まんじゅうを頂きました。

ダイエー本体で買い物はしてません。すみません。買うもんなかったとです。

地下1階のお弁当が安かったですね。近くなら毎日買ったでしょうけど、残念。

下手に作るより安いし内容も充実してると思う。かえすがえす、残念。

地下街に降りて、パルコまで行き、輸入食材店に行き、セール品を買いました。

地上に上がり、神戸屋と違うパン屋さんで、ふつう買うパンの8倍するパンを
買うてしもた。

たまーには、おいしいパンも食べたいですやんか。

で、5日分くらいのウォーキングもしたし、帰りました。

今日、視察して思ったことは、ダイエーの弁当以外は
ものすご価格が上がってますね。輸入関係とか消費税upに伴ってかな。

心身ともに疲れました。

|

« 今晩のおかず | トップページ | 冬に備えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今晩のおかず | トップページ | 冬に備えて »