« 県大会結果 | トップページ | ウォーキング開始 »

2014/10/07

写真ないけど

今しがた、昭和通から千鳥屋さんの信号を左に折れて
用事を済ませてきたのですが、

信号を折れた右側(永楽通の商店街が、まるっぽ解体されて更地に
なっていました。写真無いけど ↓ でわっかるかな。

Cocolog_oekaki_2014_10_07_15_13赤い線で囲まれた範囲全部

撤去されていました。何かできる予定なのでしょうか。

ここに有った店舗の一部は、本町に移転したところもあるようですが。。。

また、変な役に立つかどうかわからん公的な施設とかの入る
ビルと居住区を兼ねた箱モノを作るのでしょうか。

公設市場は、残っていましたが。

たきやで高校の頃食べたドリアン(ソフトクリームの廉価版)食べるの忘れてた。

普通のソフトクリームが¥100の時代に ¥20円やったと思う。
でも普通のんより 絶対においしかった。

これは、悔い残るな。
どこかに移転して営業してほしいですね。

部活帰りに、部員ほぼ全員で入って、TVで【巨人の星】を見ながら
ドリアンを食べたのが楽しかった。

|

« 県大会結果 | トップページ | ウォーキング開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県大会結果 | トップページ | ウォーキング開始 »