« 11/2日試合結果 | トップページ | 買い物(食) »

2014/11/03

11/3日試合結果

嘉穂vs青豊 1:0 で しのいで勝ちました。

いい試合だった(勝ったから言えるとやけどねー)

今日は朝から、験が良かったかもしれません。

今朝の新聞占いで 下の お告げがありました。

入場料 ¥600払いましたので、それ以上のものを手に入れると言ってますが

お金では、買えないものを得ることができましたがね。

Img_2648_2


今日の試合は、1点を争う投手戦でしたね。嘉穂が先制で1点入れましたが
その後、どちらも点が入らず、9回表で守り切れば終わるのですが

この9回表に来て、最大のピンチを迎えることに。。。

相手 1ヒットと送りバントと1ヒットで 3塁・1塁 1OUT。

次の1ヒットで同点になろうかという大事な場面。

歩かせて、満塁にして内野ゲッツーにして終了するか

今日のピッチ―は、ストライクが良く入った。

(先日も良かったけど、審判との相性もあったかもしれません)

伝令が来て内野が集まって協議。

結果は、勝負して1塁ライナーで飛び出した1塁ランナータッチアウト。
プロのような終わり方でした。スゲー。

見ごたえあった、青空のごとく、さわやかでスカッとする試合を見せてもらえました。

次は、べスト4 やで。

飯塚vs東海大五は 4:1で飯塚が勝ちました。

準決勝戦は、 11/8日 12:30~<光陵> 宿敵 飯塚との試合です。

|

« 11/2日試合結果 | トップページ | 買い物(食) »

コメント

 ご無沙汰してます塩です。昨日、三男は大五にぼこられました。と、同時にいっぱい相手にこっつけましたが・・・。違う意味で「想定内」になった悲しさよ。私のブログではスコア写真もめちゃくちゃ小さく載せた次第です。
 嘉穂は強いですね。飯塚やっつけてほしいです。優勝を祈っております。

投稿: 塩 | 2014/11/03 18:33

塩さん、今晩は。
そのようですね。
今日は、大五と飯塚が対戦しましたね。
飯塚が勝って、大五への恨みが薄らいだでしょうか。

嘉穂は母校で飯塚が地元ですからね。よそのチームと当たったら、飯塚を応援しますけど・・

嘉穂は、飯塚にも言われんほど
たくさん貸しがありますので、ここらあたりで
返してもらわんとですね。

しかし、夏の大会予選では、優勝候補と言われた飯塚に
9回裏で田川が勝ったのですから、最後まで諦めたらいけんですね。

今年の嘉穂の1年生期待したいですね。
2年生もなかなかいいですよ。
優勝祈って頂けるなんて、恐縮です。scissors
まずは、飯塚に勝て! ですね。

投稿: ならやま | 2014/11/03 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/2日試合結果 | トップページ | 買い物(食) »