« 診断結果 | トップページ | 一年生大会11/9 »

2014/11/08

11/8日準決勝戦

一年生大会2014年 準決勝戦 嘉穂vs飯塚

宿敵の対決は いかに・・・

取りあえず結果を(協会規定により 7回コールドです)言わんでいい。

Img_2731


大きく映さんでいい、というお叱りもないので ありのままを掲載いたしました。

飯塚には、またしても 貸しを作ってしまいました。いつ返して貰えるんでしょうか。

観てると そつがない、すきがない、ミスがない これが、強さの秘密では
ないでしょうか。

守りの堅いこと堅いこと。取れる時にキッチリ点を取りに行く。そしてビビらせる。

6・7回に 嘉穂が点を入れたら、その分 取り返しに来ました。

試合終了前から、悔し涙の雨が降り始めましたね。

今日は、やけ食いです。

デジブックもまだ編集できてません。

気持ちの整理がつくまで、しばらくかかりそうです。そんなことで、 よろしく。

PM9:00 気持ちの整理がつきました。デジブックでお楽しめない ですかね。 bleah

勝っても負けても、記事内容に不都合な点があっても全部

私の冥途の土産やから、許されたし。

|

« 診断結果 | トップページ | 一年生大会11/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 診断結果 | トップページ | 一年生大会11/9 »