« 12月30日 | トップページ | 2015年元旦 »

2014/12/31

12月31日

2014年も残り 7時間ですね。

思い起こせば、今年も1年間いろいろありました。

この2・3年で10年ほど年を取った気がします。

済んだことを嘆いても仕方ありません。

楽しい嬉しいこともあったし、まぁ、自分自身の不幸がなかっただけでも
良しということですね。

来る新しい年には、無難な日々が訪れますことを心より願うばかりです。

1年の終わりに 今年もこのつたないブログにお越し下さった皆さんに

お礼と感謝申し上げます。 有難うございました。

皆さんにも、輝かしい幸せな1年でありますよう 祈っております。

来年もまた、こんなブログですが、暇つぶしにお越しくださいませ。  good

|

« 12月30日 | トップページ | 2015年元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月30日 | トップページ | 2015年元旦 »